雨がひどい。

鬱々とした気分の時、夜に大雨が降ると嬉しいのです。 鬱が治まるから。
だけど。 だけど、だ。
明日は母校の文化祭なんですよ。
☆はつこいのひと☆に会う為に新しくロングスカート買っちゃったんですよ。
あ、雨降ったらどうするよ。 それでも穿いて行くか。 ここはもう気力か。
私の服装はともかく、もしかしたら文化祭中止になるかもしれないらしいし。
もう本当勘弁。 行きたいよみんなに会って遊びたいよぅ。 むむむむむ。
文化祭終了したらそのまま渋谷で大学説明会を終えた友人と待ち合わせ。
前田の誕生日を祝いますよ。

前田遼一選手、お誕生日おめでとうございます。


覚書。
朝6時からカートゥーンネットワークにてパワーパフガールズ新作放送。
今、CS宝塚でミズ先輩の何かこの踊りのアレを見終わったら忘れずビデオ予約、と。


-------雨追記(11時更新)
全日本ユース準決勝も、文化祭も、今日は中止。
私は夕方、台風が強くなった頃に渋谷で友人と待ち合わせ。
前田の誕生日を祝う事だけはやらなきゃいけないみたいです。 イタタタタ。
まぁ、私はぶっちゃけケーキが食べたいだけです。 チョコかベイクドチーズ。


-------雨追記2(17時更新)
前田誕生日祝いすら断念。 畜生ケーキ!私にケーキを!!前田を!!
しょうがないのでおうちでお昼寝の続きです。
台風より一足先に上陸したnagisaさんは無事かしらとベッドの中で心配中。

よりによってユースも明日の14時に延期する事ないよねorz
11日、ベレーザの試合の前とかにやってくれればいいのに、ってアレ有料ですか。
[PR]
# by hattori06 | 2004-10-09 01:25 | 日常

踊りましょう 夢の中へ

彼氏彼女の事情 19 (19)
津田 雅美 / 白泉社
スコア選択: ★★★★

昨日amazonで新刊が出た事を知って、本日速攻で買いに行きました。
ここ最近のドロドロ重たい空気は随分軽くなったけれど。

有馬家、そして有馬怜司に纏わる過去、終了。
次巻からやっと雪野さんが主役に返り咲くようですが、ですが。
とうとう終わりが見えてきました。
この作品に出会ったの小6の頃だからな、アニメ化で知ったからな。
出会ってからもう6年も経つのか。 終わらないで欲しい作品だなぁー…


しかし髪切った有馬が前田に見える。 そして雪野さんは村川絵梨ちゃん。
あと『ダーリンは生モノにつき』の恭介さんは田中誠に絶対似てる。特に2巻あたり。
[PR]
# by hattori06 | 2004-10-08 19:00 | 好物

PASにチャレンジ最終章

とうとう14番様の結果が出ました。 →マッチレース3番勝負
あのさ、言ったよね。 何が何でも私は14を贔屓するよ。
判定勝ちでいいじゃない。 いっそ清々しいじゃない。

しかし、コメントと言い何と言い、この人は自分の役割を分かってらっしゃる。
こういう所は好きだなぁと思うのです。こういう所は。
最近どうにも14番株が急落していた中に見えた光でした。
願わくば試合中もさぁ(以下略)

結局全敗。 これが今の磐田。(無理やり切ない現実とリンクさせてみる)
案の定14番様は善戦でしたが、あとの二人完敗だったよなぁ。
[PR]
# by hattori06 | 2004-10-08 11:39 | 磐田雑談

戦場は男の仕事場さ。

exiteスゲェ。 JUGEMやSo-net(リヴリー)のメンテは大抵予定時間を大幅にオーバーするから
その位の覚悟で予定終了時間に覗いたらラクラク使えるよ!
そして新機能は過去情報の書き込み。 私的にこのblogの唯一の難点だった部分が改善された!
これで基本的に文句がないです。 最高exite。有難うexite。
書込画面がちょっとMEMORIZEっぽくなったなぁとか思ってます。 そんな好きか。

さて、昨日深夜にやーっとトレカのお願いを追加しました。
右のメニューのメッセアイコンの下をクリッククリックです。
そうそう高級版の方のトレカ、先日静岡に行った時6袋だけ買ったのですが
スペシャルカード内訳: 福西×3 服部×2 秀人×1 でして
フクトリでフルハウス!と遊んでいました。
つぅか、最初に2袋買って両方福西だった時は浜松の道すがら死にたくなった。
翌日磐田に行く前に2袋買って、最初服部が出た時は物凄く喜びましたが
もう1袋に福西が出た瞬間地面に叩きつけてやろうかと。 何だお前何のつもりだ。


朝からCS宝塚は『傭兵ピエール』を放送してます。 これ絶対朝観るモンじゃないよね。
うっかり自室で『サウスパーク』の第2シーズンのビデオを見返していたら、右京さんの
「足りなければ私が下着も脱ぎますから!」を見逃して分かり易く凹んでます。
ちょっとママンちゃんと呼んでよ!!(八つ当たり)
そんなこんなで朝マックを貪りながら萌え萌えしています。
この作品、と言うか『満天星大夜總会』に出会ってしまったから、戻れなくなったよなぁ。
私が芝居よりショー派になったきっかけです。 あれ、これ前も言ったか。
[PR]
# by hattori06 | 2004-10-08 09:03 | 日常

待ちに待った系

今日からWOWOWで『サウスパーク』第7シリーズの放送が始まりますYo!!!
ここ数日、ずっとサウス漬けだったもので楽しみです! 新しいビデオ買わなきゃ!
新キャラタコスくんは明らかにタオリーと同じ道に行きそうな匂いがプンプン。

それはともかくとして。
ジュビロが誇る俊足DF鈴木秀人選手のお誕生日です。 おめでとうございます。
ついに30です30。 鈴木さんが30。 言葉にしてみるとかなり愕然。
アトランタ世代の選手はもうそんなになるのねぇと思いながら、10日観て来ますよー。

10日と言えば。
nagisaちゃんから教えて貰ったのですが、本日やっと服部さんは別メニューでなく
他選手と同じように練習試合に出場されたようです。
あああ神よ!! 神よどうも有難う!! ま、間に合うね?平気だね?
最近は「服部だから大丈夫」って言う呪文が効かなくなってきていたので不安でしたが
やっぱり服部だから大丈夫だったみたいです。 ウェーイ!
まぁ、無理せずお願いしますって事で。


山本監督浪人覚悟、磐田一本も条件つける
結局他のチームの話が現段階ではなくなったので、磐田に来る確立が上がったそうです。
私は最後まで『確実』『確定』に踊らされないように頑張るぞ!ってスタンスで行きます。
来た所で、きっと何かしらの文句は出てくるだろうし。 手放しでマンセーしないだろうし。
アテネ本戦でかなり山本さんの信頼度が下がっているっていうのもあるんですけど。
来て下さったからには、建て直しをどうかお願いしますと思いながら。
今は最下位から浮上する事を考えるのみ。
[PR]
# by hattori06 | 2004-10-07 18:05 | ジュビロ磐田