この熱い想い止められない!

初音ちゃんいのちゃんと日比谷に遊びに行って来ました!!
単純に私が『W-wing-』のプログラムを買いたかっただけなんですけど付き合わせて悪かったわね!! でも凄い楽しかった!! ので、無駄に文章が八雲美佳調です!!
(昼食時に公子さんからのお礼状を皆で眺めていたら、語尾が全て『!!』だったのに気付き、キャトルにてプログラムのコメントや組本のコメントを確認してみたら大体常に『!!』乱用。 ウザ可愛いねという結論に至る)(至ってない至ってない)
で、その『W-wing-』プログラムなんですけどスゴい。 チョースゴい。
何がスゴいって麻音颯斗の格好良さと言ったら!!!!!
初スチールがあの写真で良かった。 私が恋いしたい麻音颯斗だった。 嬉しい。
八雲さんも、そして勿論他の子達もクオリティ高かったし、是非スチール販売して欲しいよねと99%叶わないと分かっていても願いたい衝動を抑えられませんでした。
寧ろあの颯斗はジャニーズコンサートグッズのソロポスターばりのクオリティ。
あのサイズの颯斗ポスター出たら5000円以内なら買うよ私。 その位好きな颯斗。

で。 昼食食べた後はシャンテキャトルでふらふら。スチール写真を見て延々喋り続けた後、ふらりとビックカメラへ。
『W-wing-』の為のネタグッズを作る為に道具購入。 よし頑張るぞ。
で、今度は劇場内シャンテに移動。 此処で『炎にくちづけを』が流されていたので3人で観賞。 処刑のシーンで3人で目を潤ませる(笑)(私結局泣いたしね!)
天羽さんが飛ぶだけで大喜びする初音たんが面白かったです。
かく言う私も余りに真剣に見すぎてめちゃくちゃ一人で「かっこいー…」とか呟いてしまいました。 だだだだってかっこよかったんだもん!!
あと、彼女ら二人には私『木下』じゃない方のHNで呼んでいるんですが、二人が二人とも私の事を「やくもさん」て呼びました。 ガッデム!『や』が一緒なだけなのに!
そんなこんなもあり非常に面白かったですぞ。

今年はもう多分彼女達と遊ぶことはないのですが、やっぱりまだまだ語り足りなかったわね。 来年はもっと機会作ろう。公演中とかもめっさ遊ぼう。
何だか今宝塚以外のものに対するテンションが異常に低いです。 困った。
公子さんはかっこいいなぁ。かわいいなぁ。きれいだなぁ。すてきだなぁ。 垂れ流し。

これから『W-wing-』初日の映像を捕獲するぞ!! ってか超寒ぃ!!!!

--------------

恐怖。
別館に 八雲美佳スレ が立ってる。
私随分盲目だったらしいorz いやそりゃさくらと並んだの見たら頭の大きさが全然違ってビックリしたけどあれはさくらだから!!!!!
スタイル悪くないと思うんだけどなぁ。 補正がおかしいと思った事はあるけど私第一印象がアーネストの客席だったからなぁ。
活躍されてるようで何よりです。 あと喋ってるようで何よりです。 スゲェ好きです。
初日の映像見たら手紙書くのだー。 うっわースゴい熱心なファン活動。自分で呆れる。ってかキモい。


ささささささ颯斗も女装してるんですかぁぁぁぁぁ!!!!!
(颯斗には食いつきが凄くイイ)
[PR]
# by hattori06 | 2005-12-19 06:49 | 日常

そんなときめきを君にあげよう

・ちぎ太と組んで踊ってるラスィ。(皆はおんなのこと組めるのに可哀想なちぎ太)
・イジられキャララスィ。
・オチキャララスィ。

『I god music』における桐生園加の扱いじゃんね!と思ったらちょっと嬉しくなった。
いや、ぶっちゃけイジられキャラって凄くオイシイからいいと思う。

「何で公子さんがその位置なんじゃろねー」とママンに話したら「だってあの子しか居ないじゃん。他の子みんな路線系でしょ」と言われました。
路線かどうかは別としてorz 確かにみんな二枚目の子達ばっかりだ!!
そんな子達(寧ろみー大颯カイ)が普段のキャラでは絶対有り得ないだろう戦隊物をやってるから面白いんだなぁ。
ちぎは問答無用で路線の子だから、真ん中であーやって嬉しそうにキラキラしてるのが似合うので良いんですけど、例えばこれで公子さんが戦隊物のヒーロー側に普通に居ても面白くないもんね。
納得と同時にムラムラ高鳴る鼓動の叫び。 観劇回数増やしてぇぇぇぇぇ!!!!!

観劇回数云々と言えばラストパーティー一般で初日がとれました。 ビックリした。
これで前楽さえ取れれば毎日青年館じゃなぁ。 楽しみ楽しみ。

で、この公子さんへの溢れる愛もそのままにこれから日比谷に行ってきます。
『W-wing-』のプログラム買ってくるよ。 公子さんラヴ。 スキトキメキトキス。
[PR]
# by hattori06 | 2005-12-18 10:22 | 宝塚

きっとふたりはそういう運命

プリキュアからまさか2曲、それも私が好きな曲を選抜されるとは思わなんだ。
稽古場で歌ってた時にキュアアクションは気付いてたけど、勿論サビだけだよね? マーブルスクリュー!とかは言ってないよね?
因みに下の方の日記で「花ちゃんが歌ってるの気になる!なんだっけ!」て言ってたののが『雨のち天晴れ』でした。 自己解決済み。
問題は私の身の振り方。 ヲタクをバラして楽しむかバラさず楽しむか。
とりあえず吉正の為に東急線スタンプラリーは吉正の分も景品を貰ってくる。
ついでにピザハットで2000円以上で貰えるプリキュアカレンダーもあげる。
え、何私吉正担か? 違うのこれは同属愛。 有明で吉正の為に黒白本買ってきてあげる!(それはいらないよ)(吉正白黒派だったらどうしよう)

そしてワタクシがカートゥーンネットワークでヤッターマンを毎日楽しく見ていたのも彼にはバレていたようです。
いいとおもう!!すごいいいとおもう!! 吉正の全てをあいしてる!!
でも此処まで完璧に汲み取られると逆に怖いのが本音。
彼女があのキャラなのはアレかね、みどりが好きだからかね。 それとも私があのキャラ好きだからかね。
あの配役はでもアコたんありきで決定した気がする。 絶対そうだ。

87期がドウ絡んでるのか非常に楽しみです。 て言うか私はそんな電波を送ってた筈なんだけどな!!>吉正
[PR]
# by hattori06 | 2005-12-17 01:20 | 宝塚

明日からハレルヤ/君とならヤレルヤ

ビックリする程八雲美佳さんへの愛に溢れている木下で御座います。
その割に今上の文章の「八雲」て打たなきゃいけない所を素で「遼河」って打ちました。
所詮その程度よね!!無理はするモンじゃないのよね!! 無意識の行動にマジ凹む。
多分この溢れる想いに身体もビックリしてるんだと思います。 だってタイピングの指なんて別の生き物みたいだもんね。 ジャンキーみたいで嫌ですが私改めてキーボード見ると上手く早く字が打てなくなるタイプな。
とりあえず日曜日遊びに行く時まではこの愛が持続してるといいと思う。
お二人とも前回会った時はファンらしくない言動で申し訳ない、今度は耳まで赤く熱くしながら愛をだだ漏らすよ!! 凄い迷惑だ!!
集合したら3人でエース戦隊をやればいいと思うの。 あたしピンク!!
でも本当公子さんのお陰でと言うか所為でと言うか、おかしなテンションです。

まだまだ『W-wing-』お稽古場の雑感があるけれど一つだけ。
公子さんが歌ってる場面の颯斗が最上級に『アタシの惚れたい冷酷無比な麻音颯斗』で、これはどっちを見たら良いのか分からなくなる事必至。
颯斗凄いかっこいいよー。ウエエエン。

あと、最後「今本通しが終わりましたー」て言ってる時、メガホン持った手で額の汗をぐいーっと拭うフリをしてるさっくんが可愛い。
みんなで「タカコさんのライヴショー!!」て声揃えた後に一人「お!!」てずれた声上げてるのもさっくんです。 可愛い!! 何あの子カワイイ!!
尚ここでの八雲さんは超『私のスキな八雲美佳』で、多分正常時なら爆笑と共に全力で色々言えたんでしょうが今はちょっと普通に「やだもうカワイイ☆」て思ってます。 誰か助けろこの変な精神状態。

ああ、CS見られる環境にある方にドレがダレかを解説するのを忘れていました。
戦隊物の最初のフォーメーションの際、画面奥から 緑:七海ひろきくん(カイくん) 青:春風弥里さん(みーちゃん) 赤:早霧せいなクン(ちぎ太) 黄:鳳翔大さん(大さん) 桃:麻音颯斗きゅん(颯斗orさっくん) で、余ってんのが八雲美佳さん。(酷) 最初の「W!I!」とかやってる時、何故か和央さんの隣で花總さんとシンメになってとても可愛い笑顔をしているのが八雲さん。
やだー、もう好きー(垂流) …どうしよう好きー。 正気になる暇がないですもう。



ああ、一応言っておきますけどあくまで愛がありますから。寧ろ愛しかありませんから。
ないものは余裕。 だからこんなテンションとこんな愛し方。 一応御本人前にすると凄い事になるのよアタシ!!(聞いてない)(知りたくない)


あーーーーー幸せすぎてバイト行きたくねーーーーーー(ガチ本音)
[PR]
# by hattori06 | 2005-12-16 17:13 | 宝塚

ドキドキときめいて言えない

今日は和央さんファンの方々とお食事会に行ってまいりました。
チョー楽しい。 もうチョー楽しい。 私もギャーンと話に参加したかったんですけど母の手前チョー控えめ。 この私が殆ど喋らず微笑んでいるだけなので、きっと実態を知っている方にしたらかなり気持ち悪いかと。
話に参加したいし創作話にも便乗したいけど チクショウこの母親が居るとスイッチ入れたくても入れられねぇ!!!!! と大変苦しい思いをしました。
いいの、どうせ私は水面下だから。 自分の欲を満たす為に遼河さんをイジるから。

こう、結構色々なファン友達が居るけど、愛に溢れてテンションが高くなってそれを共有出来るのは凄く良いと思う。 一番一緒に居て楽しいのは、どのジャンルでもそういう人達だったなぁと痛感しました。
今日一緒に遊んで頂いたのは、どっちかと言うと母に近い年代のお姉さま達だったんですけれども、本当に母ナシで語りたかった…!!

あれだよね、「美佳ちゃん」て呼び方凄いカワイイ。 そうなんだよアイツあんなんで美佳ちゃんなんだよな。(アイツってry)(あんなんってry)
下級生ファンの友達も「ミカリン」て呼んでたり(私も過去「美佳ぽん」て呼んでたり)するのを聞いて、なんて可愛い響きなんだろう!!と感動しましたが。
でも多分私正気だったら絶対呼べない。 普通に名前を出すのも恥ずかしいってのに。
基本が『けなし愛☆』(ピュアな事言い出すと止まらない/恥ずかしい)なので、色々なピュアファンの方と話す時はまるで麻音もしくは遼河ファンのようです。 だってアヒにゅんもさっくんも可愛いんだもーん☆


ぐはぁー、悠未とリョ様のスカステトークが始まったので今日は強制終了! では!
[PR]
# by hattori06 | 2005-12-15 23:04 | 日常