この愛が息衝く住処よ

颯斗ピンク!!颯斗ピンク!! 公子さんスカート!!!公子さんゴーグル!!!

(本日寝起き一発目の映像の脂っこさにKO)

えー、本日よりタカラヅカニュースで『W-wing-』のお稽古場映像が流れましたが!
颯斗も公子もちぎ太もみーちゃんも大さんもカイきゅんもかわいいーーーー!!!!かっこいいーーーーー!!!!
早霧・春風・鳳翔・麻音・七海の5人がイロチでフォーメーション組んでキビキビしてたから「アイドルユニットだわ!!」と思ってよくよく見てみると♪この世にはびこる悪い奴は許さぬ鉄拳受けてみろ♪エース戦隊♪だの明らかに戦隊物な歌詞でアイドル以上にときめきました。
颯斗がピンクなあたりがいい。 それぞれのカラーリングが見事にキャラに合ってるね。

で、八雲さんが、今日はちょっと素直に大好き(笑)耳まで熱くなる位ときめいてます。
可愛い~もう「W!I!N!G!」とかやってるのもシェイクシェイクブギーな胸騒ぎもトップオブザワールドの不穏な巻きスカートも何もかも何処もかしこも全てが可愛い!!!!格好良い!!!!!ス!!キ!!!!ラヴ!!!!!
よりによってトップオブザワールドでスカートだから、これから俺達の誇り磐田♪て歌う時は必ずアイツの不穏な影がよぎる訳ですね。(アイツって言うな)(不穏って言うな)
エロ顔も真面目顔も笑顔も全部カワイイ!!エロカッコカワイイ!! 何か色々漏れ出す。 テンションも異常。 ハァハァハァハァ。
一番好きな表情は♪ネオシティーネオシティー!!♪の最後かな。 いやでも♪チョベリベリ!♪の時もカワイイ。 ネクストジェネレーションも楽しそうだしなー。
多分オープニングの「W!!」とかの表情に私は一目惚れしたんだと思うし、って言うかもう全部です。 全部全部!! 八雲さん全部好き!!!

(公子さんへの愛を放出するとこういうテンションになるから、いつも暴言吐いてるのかな私)(ふと気付いた)

吉正に一番有難うを言いたいのは、ヲタクが大好き装着アイテムであるゴツいゴーグルを八雲さんに装備させてくれた事です。 必要性がまったく分からない。
寝起きだったワタクシ思わず「フリクリかよ!!ハルハラハル子かよ!!」と隣で母も見てるにも関わらずツッコんでしまいました。 フリクリ見た事ないのに。

うわぁー、楽しみだよ楽しみだよ!! ドラマシティに飛んで行きたい!!

-------------
渡鬼の後の曲でタカコさんが泣き顔なのが凄い気になった。

吉正のショーって「これ聞いたことある!曲名なんだっけ!」て言うのが凄く多い。
今気になってるのは花ちゃんのソロ?後ろでアコたん達がボンボン振ってる時の曲。
[PR]
# by hattori06 | 2005-12-14 13:59 | 宝塚

行き場なくしてキーを振り回し

エマージェンシー。 HDDからDVDに移動させる方法が全然分かんない!!!
と言う訳で夕方30分くらい一人で青褪めてました。
スカイステージってコピーワンス放送だから失敗したら死んじゃうと思ってガクガクしながら説明書読んだり色々したりした結果、先日10枚800円で買ったDVD-Rじゃなければ録画出来る事が分かりました。 結局あれね、CPRMね。
未だよく分かってませんが、とりあえず明後日のプチジャルダンはDVDに保存出来そうなので良かったです。 一安心。
CPRMに対応してないと普通にコピーワンスの放送も録画出来ないのかしら? よく分からん。 とりあえずHDDに保存→移動で暫くやっていこうと思います。


木下さんプチ発見。 八雲さん好きな人って大抵遼河さん好き。 だから私の一目惚れのきっかけが「あの人アヒくんに似てる!(眉の寄せ方が)」でも全然問題ない気がしてきた。
二人並べて造形が似てるって訳ではないんですが、どうもこうオーラと言うか雰囲気と言うかふとした動きがミクロンのレベルで似てて、それが引っかかってしまった人は彼女が気になるんじゃないかなーと。
暇だったのでそんな事を考えてみましたが、遼河さんと言う大スターと比べる事が間違ってる気すらしてきたorz
今、本当に無駄に無意味にラヴを垂れ流している状態です。 公子さんすきーーー
[PR]
# by hattori06 | 2005-12-13 22:26 | 日常

愛しいひと、何処までも従う

ヒャッホーーーーイ!!!!!






(取り乱し中)(興奮はお昼寝する事で解消致しました)(起きたら『くらわんか』終わってた代わりに葉書届いてました)

ちょっと分かり易く赤面してみました。 ま、まともに見られない。
届いたのはいいけど木下さん余りに反応が分かり易過ぎて恥ずかしい。
とりあえず『ブツがある』事は確認したので、ペイッと机の奥深くに隠してみました。

ときめき方が異常。 お礼状でこんなにテンション上がったの初めてだ。
この前の遼河さんでも「キャーーーー!!!」て初のテンションだったのになぁ。

私信>つー訳で18日コレ持っていくね!モンモン!!
[PR]
# by hattori06 | 2005-12-12 17:11 | 宝塚

私はジプシーの息子だ!

『炎にくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ』をそれはそれはバカみたいに見てます!
でも『ステラマリス』の方が好き!って胸を張って言える私キモい。 どれだけダニエルさんが好きなんだ。
いや、お兄ちゃん(ドー)も大好きですけど彼は何かホワワしてて面白みがないと言うか。 「コイツめ☆」て小突きたくなるような可愛さが足りないって言うか。
ああ、でもムラ収録にしてはお兄ちゃんのカツラのカールが緩くて前髪パサリで凄いイイです。 あそこまでカール落ちてるって事はあいつ前日カーラー巻くの忘れたか?と勘繰ってしまいます。(お茶会で「きょうはカーラーまいてくるのわすれちゃいましたー」て言う遼河はるひさんが余りに可愛かった)
名前のテロップ表示、十輝遼河の二人が一緒だったのが地味に凄く嬉しい。
そうとも私はトキアヒニコイチ至上主義だ!! あひともも大好きですけどー。
最近十輝さんの敬語が使えない所が酷く好きです。(「アヒさん凄い焦ってるからー」とか、「私が初めてタカコさんと会ったのはねー」とか)(キャラに合ってて苛付かないどころかいとおしい)

でもやっぱり芝居の方はいちいち颯斗に目が行くなー。 彼の周りだけ空気がパキッとしてるから分かり易いんだよね!(※贔屓目)
あの子、目の力が強くなったから凄く目立つ。 髪型もフワフワで見つけ易いし。
公子さんはナチュラルに格好良くて複雑な気分。 物凄い眉寄せて頑張ってたのにー。
こんな格好良い顔久々に見た。 いや、多分毎回見ていたんだけど面白い顔の印象が強いんだね。 ちょっと反省、そして『W-wing-』に望む。

そう言えば知り合いの方の所に公子さんからお礼状みたいなものが届いたらしいよ。
「木下ちゃんの所にもきっと届くね!」て連絡が来た。 が、郵便屋さんがまだ来ない。
この私のテンションをどう静めろと言うのか。 とりあえずCSで『くらわんか』見て落ち着こうと頑張ってる。 とむ可愛いー
[PR]
# by hattori06 | 2005-12-12 14:39 | 宝塚

もう恋なんてしないなんて

まりかさんより 妄想バトン が回ってきました。
うわー一番苦手な類! 読む分にも多分キモい!

私が読み返したくないので畳みます。
大層な事が書いてある訳じゃなし。


最近のアンガールズ携帯公式やまね買物日記はちょっとしたネットアイドル状態になっていて面白い。 時々びっくりするほど可愛い。

妄想バトン(恋愛系)
[PR]
# by hattori06 | 2005-12-11 15:41 | 日常