人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆笑で心を癒す

アンガールズのDVDが近所のTSUTAYAにやっと入ったので借りてきたよ!!
ああもう本当ムカつく鬱陶しい面白い愛してる!! だいすきアンガールズ!!
木下さんは最近のお笑い勢の中ではアンガールズがズバ抜けて大好きです。
静岡の夜見たロンロバに出ていたのがいけない。 ヤバい凄い面白い。ムカつく。
しかし山根さん(ペナルティのワッキーに似てない方)は目元が前田遼一に似てるなぁと思うのですがいかがでしょう。 皆さん確認してみて下さい。 目元だけ遼一。


昨日の話になりますが。
観戦後、nagisaちゃんと一緒に原宿と渋谷に行ったのですよ。
そこでまたリラックマをモリモリと買ってしまいました☆ あああ私駄目人間。
お金がないから東京タワーに登らなかったのに、結局それ以上使いましたorz
まぁそれはそれで置いといて。(by宝塚歌劇団)
キディランドでクラックルさんに出会ってしまいました。 大変です。
またぬいぐるみ集めそう、とかそういう次元じゃなくて、この黒いブラックルさんが
悲しいくらい福西崇史にしか見えないのです。 …だから欲しいんですけど(小声)
そんな訳でまた近日中にキディランドに行くことになりそうです。
キャラクターグッズにはハマっちゃいけないと信じて生きてきたのになぁー
全てあのリラックマの所為です。 憎。(昨日買ったぬいぐるみ抱きしめながら)


ああでも本当アンガールズ面白いですよ。
by hattori06 | 2004-11-21 20:52 | 日常
<< 雑談 後味悪いったら >>