人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからバイト研修

ですがその前に!!

ゴンがパパになった!選出と二重の喜び
隊長おめでとうございます!! って直哉と誕生日一緒かよ。何たる偶然。
嬉しい気持ちでいっぱいいっぱいです!ハワワワ(動揺)



つぅか服部さんも功労者かよ。今記事読んで知ったよ。
正しくは功労者じゃなくてドリームチームなんですけど。釈然としねぇ。
気持ちが持っていけない。 この1年半でジーコがびっくりするほど大嫌いになったからな。
ジーコジャパン ドリームチームメンバー
ギャアアアアドリー夢4バック復活とかバカバカジーコなんだコラウエエエン。
見たい。 見たいけど見たいけど。 あああああ(悶々) 秋田名良橋森岡服部は最強。



-------------
清水の真田さんが引退だそうです。
あたたかみの溢れる人って言うのがインタビューから感じられて、大好きでした。
…ああ、切ない。
by hattori06 | 2004-11-25 08:15 | 磐田雑談
<< 早起きして 嘉人の旅立つ日 >>