人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々あるもんで

秀人の怪我がひどいらしいです。
とりあえず私は、それによって昌邦テストに使われる人材の幅がちょっと広がったと考え、加賀くんや松下くんに出場の機会を、と思う訳です。
nagisaちゃんが凹んでるので、私は何とか前を向こうかと。
来期に間に合えばいいよくらいのスタンスで構えます。 そうしないとやってらんない。

他チームに目を向けて見ましょう。
北嶋左肩手術、復帰まで3カ月
ジェジンの活躍により、出場機会も得点も減っていたキタジですが、ずっと気になっていた左肩手術に踏み切るようです。
個人的にも、ちょくちょく庇ってるように見えたので気になっていたのですが…
こちらもしっかり治して、来期は華麗に復活して頂きたいです。

戦略合わず…G大阪DF宮本、移籍も視野
まぁ。 素でビックリな訳ですが、どうなんでしょうこれは。
正直2ndは磐田とセレッソを気にしすぎて、他チームの試合を見ることが少なかったのですが…MF起用なんてされてたんですか。 それはそれで面白そうな。
移籍…するとなると何処でしょうか。 また神戸に獲られそうな気がしないでも。

小笠原 海外移籍のリミットは年内
これに関しては去年より情報が漠然としているので何とも言えず。
移籍しなさそうだけどなぁ彼は。 柳沢移籍で何か変わったのでしょうか。
とりあえず、気にしながらも。 行かない方向で見て行きたいと思います。


そろそろストーブリーグの話題になるんでしょうか。
清水はゼロ回答はなく全員更新の方向らしいですよ。
磐田も…今年はないだろうなぁ。 ガヴィはどうなっちゃうんだろう。
by hattori06 | 2004-11-30 13:58 | サッカー
<< 隠せない気持ちはLove 桜色の空を見上げ僕らは新しいス... >>