人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢みたいに君に出会えた奇跡

オレンジレンジのアルバム欲しいなーぁ。 はじめはそんな好きじゃなかったんですけど。
MDも充電池買えば普通に使えるんで、レンタルでもしますか。
ちなみに私は有り得ない垂れ目のヤマトくんが好きです。 ウゥフフ。

頑張れ新潟マッチは14時から緊急生放送ですって! ウッワ今知ったヤベェ見なきゃ。
あとフミヤさんお誕生日おめでとう御座います。
えーとあとはないか。 藤枝東との練習試合頑張ってくださいとかか。

メッシーナ、小笠原獲り本腰
メッシーナなら大歓迎さ!! と言いつつも。 鹿島的には同じチームに自分の所の選手を2人も移籍させる気はないらしいので…実現不可能かなー。
私は小笠原柳沢の連携が大好きなので(去年の夏は本当に素晴らしかった)、無理は承知の上で満男メッシーナ入りを切望したいと思います。

鹿島・中田欧州へ単年契約希望 (下の方)
浩二も海外移籍なぁ。 鹿島の代表レベルの選手は海外志向ですねぇ。良い事だ。
どこかの誰かみたいに寒い所と暑い所と治安が悪い所は嫌だとか言い出す選手も居ないし。
…正直満男も浩二も(柳沢も平瀬も)居なくなったら寂しいなぁと思っちゃいます。

横浜M那須の出場は微妙
あ、ああああああもう…!! マリノス満身創痍にも程がある。
でも、これだけボロボロで戦力も整わないチームに、現時点で『最強』のチームが敗れるとスキッとしますよね!って事で。
マリノス史上初の2年連続優勝…を阻止したい気持ちも分かりますけど。
やっぱり私は、2つあったら好きなチームに勝って欲しい訳です。 うん。



ヨイショーそれじゃあ新潟戦録画の用意でもしますかね!
代表ユニはっと!! キャアキャアテンション上がるわ!!

PS.明日は小平でU-19代表を見てきます。
by hattori06 | 2004-12-04 13:24 | サッカー
<< ガンバレ新潟マッチ速報感想 非売品カレンダー到着 >>