人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠すぎた闇を越え飛び立つ

加賀くんの札幌移籍は決まったんですか?
何日か前に『札幌・磐田加賀に着手』『移籍濃厚』ってのは見たんですけども。
中山元気を獲るって言うのはどうなったんですかね? →確定らしい。
彼に出て行かれると本当にDFが居なくなるなぁ…
来年の服部さんのポジション表記がMFである事を祈るばかりです。

磐田について・はっとについて思うことがあるので近日中に書きます。
ええ、いつも通り服部ヲタの戯言ですので無視して下さって良いです。

「頼もしい川口」磐田イレブンも歓迎
川口移籍については、私の中では山本監督就任並のテンションです。
来てくれれば嬉しいけど、そんなに大騒ぎする程じゃないしなぁみたいな。
それ以上に、この記事を読んでちょっとダメージ。
先日も書いた通り、私は磐田の守護神は佐藤洋平であって欲しいんですよ。
只でさえGK多いのに… 軽く話題作りにすら見えてきたし…orz
洋平の言葉に胸とお腹が痛くなる。 謙弥と八田くんは磐田だとして、残るは。
…………髙原くん大好きだよぅ。

能活自体は好きです。 でもそれ以上に洋平や謙弥や髙原くんが好きです。


戸田、代表復帰のため移籍願望
この人の素直で貪欲な所が好き。 理論武装する所が好き。
清水サポーターが、今のこの人を嫌と言う気持ちもよく分かるけれど。
正直、私の好きな清水エスパルスにも戸田和幸は居ない。
只一人の人間として、考え方がとても羨ましいなぁと思う。 こうなりたいって訳では決してないけれど、憧れる。
『戸田和幸』の影響、凄さは、私の中では絶対で絶大です。
時々彼の今の言葉に触れて愕然とするのが快感です。 理屈っぽい所が好きだ。

移籍先はやっぱアルディレスかなぁ。 …良いと思うけどね。アルディレスなら。


柳の横浜退団決定的
CS2戦目も出れないとの報もショックでしたが…それ以上に大ショックだ…
確かに今年は怪我が多くて、ユーくんらしさは少なかったけど…でも…
ごめん。 何か凄い本気でショックだ。 ダメだ。
相太さんの鼻骨骨折とか長谷川健太が結局清水監督就任とかどうでも良くなった。
…ユーくん…
by hattori06 | 2004-12-08 13:39 | ジュビロ磐田
<< 服部年宏に見るジュビロ磐田2004 時代のNew Revolution >>