人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジですか。

控え組が空回り…王者ボウ然
放送は見てないのですが、驚いた。
でも、マリノス的にはここで負けておいた方が良かったのでは、とも。
選手の怪我や疲労はしっかり治しておいて欲しいので。
残念と言えば残念だけど、早めに来期に向けて切り替えて欲しいです。
昨日キーパーてっちゃんだったんだ。 普通に達也だと思ってた。

浦和8強!坪井5カ月ぶり復帰/天皇杯
こちらはまぁ何と言いますか。 普段通り驀進って感じで。
テレビつけたら達也と坪井くんのインタビューだったので、そこだけ見ました。
このまま浦和が決勝まで行って、そこでPKまで縺れて負けたら面白いなぁと思っています。 二度ある事は三度ある的な。 性格悪いな私。
まぁ、次の浦和の相手がFC東京な事と、仮に勝ち進んだとしたら準決勝で磐田(か、札幌orz)とあたる事になりますので、決勝までは行かせたくないですね。



早くバイト代入らないかなぁ、と思うわけです。
アテネDVDがマジで欲しい。 ムルザニ欠乏症続行中。
な、何であんなに可愛いの。 何故こんなに愛しいの。 謎だらけですよ全く。
by hattori06 | 2004-12-16 13:50 | サッカー雑談
<< やってられない。 凄い事になった >>