人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドアーズ行きたい

何か25日国立行く事になりそうなので、帰りに渋谷アドアーズに寄りたいです。
23日からコリラックマが遊びに来るんですよ! ヤッベ戯れなきゃ!!
シール目当てに恐らく23日も行く事になりそうです。 あんなクマ如きに。
リラックマ大好き!! 磐田と闘莉王の次に好き!!(どれだけ闘莉王好きなんだ私)

磐田に川口あり!信男が救った/天皇杯
俺の信男に関する素晴らしい記事が!!
『俊君』って書かれると、藤田俊哉じゃなくて森下俊くんが先に浮かびます。
俊哉さんは『としくん』(平仮名推奨) 森下くんは『俊くん』。 些細なこだわり。

そう言えば去年の天皇杯、マリみてのアニメ化イベントから帰宅して泣き崩れたものな私。
ノブヲタとしてはこの一年非常にモヤモヤとし続けていたのですが、昌邦の信男起用の的確さとそれに対する信男のプレーには諸手を挙げて喜んでおります。
同点で膠着し、このまま終わりそう、下手したら負けてしまうんじゃないかという予感の中、信男がピッチを裂く事でそれは希望に変わる。
私の中ではそれくらい、川口信男は絶対なんだよなぁと、痛切に感じる訳です。

浦和が、2ndチャンピオンが、何だって言う話。 只打ち勝って、元日に行くのみ。
だって信男が居るんだもの。 彼が磐田のエメルソンですよ!!(夢見杉)(落ち着け)

信男には結構盲目的。服部さんとはベクトルが違う感じで。
まさに試合を観戦してる最中はミスや気力の持ち方が気になるけど、結局彼がそこに居るだけで大興奮しているので、落ち着いた頃には「信男素敵だったぁ(はぁと)」みたいな記憶しか残ってない、かなりの確率で。
服部さんなんて妄信してる割に意外と割り切ってるからNe☆



闘莉王のはーいやべっち動画ゲト!! 前田の三瓶動画提供した甲斐があったよ!
木下さんどのスレでどんな書き込みしたかバレてしまいますよ?
by hattori06 | 2004-12-20 14:00 | 磐田雑談
<< 天地の狭間に生きる命一つ 俺の信男(独占) >>