人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊れるか君のココロで

ねむい原稿終わらない多分落とす。 不思議な呪文ですね木下さん。
もう無理とヒンヒン泣くくらいなら、まずそのDVDを止めた方が良いと思う。
とりあえずニュースとって出し。


ボンバーが日本髪変身、荒川チラシモデル
ガンちゃん面白すぎ(笑)西友のチラシ、何としてもゲットしたいですー

C大阪GK羽田がJFL愛媛FCへ移籍
ずっと貼ろうと思ってて忘れてた。 …羽田くん、JFLですか…
彼が試合に出てくれるなら、それで。 そう思わないとちょっと辛い。

黒部がC大阪移籍
西村も伊達に京都に行ってた訳じゃないんですね。 黒部西澤2トップって結構惹かれるものがあるんですが…楽しみかも。

山瀬、突然の移籍志願 横浜入りへ
や、や、ヤマンセー!!!!(凄い衝撃) 内角きつめにえぐられた気分です。
予想外も良い所なんだが…そんな匂い全然しなかったし。

森本1・1出場GOサイン
………マジで? 天皇杯はゆっくり休むんじゃなかったのかよ森本めー!
ここでしっかり治して、ホラ代表とかもあるんですしね?(必死)




磐田が茶野を入手したら山西と二人して森本に対するトラウマが心配でならない。
市原にもフル代表にも疎いので、彼に対して詳しくない私の印象は『森本にブッチぎられた人』レベルですが…他にも知っておいた方が良い情報ありますか?
で、チェヨンと村井はどうなるんだー 週明けっていつだコンチクショウ。
by hattori06 | 2004-12-28 15:33 | サッカー雑談
<< 駆け出す世界に心奪われて 偶然じゃない信号が胸で鳴ってる >>