人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じた道を走り抜けて星より輝いて

わ、私が宝塚に行ってる間にヨシトがデビューしてゴールしてアシストしてました。
しかも放送昨日だったみたいでorz 畜生見れたじゃんよ寝ちゃったよ最悪。
とにかく、鮮烈なデビューおめでとうございます。 超幸先良い。
が、しかし。
大久保次戦欠場、全治10日右ヒザ打撲
_| ̄|○ <イキナリガツントヤラレテタンダネ…
…全治10日、で済んで本当に良かったです。 次々節、レアル戦はマジがんがれ。

で、あの質問なんですがこのヒモをつけた青年が嘉人でFA?
マジで誰か分からなかった。 よっくんと言うと未だに短髪・坊主のイメージが。

その一方で中田浩二さんも急展開。
中田浩が仏へ向け出発 一気に移籍も
う、ウエエエエまさか小笠原より先に具体的な話がまとまりだすとは思わなんだ。
浩二…うーん、個人的には一度ナマで見てみたい選手だったんですが。
彼は実はプチ思い出深い選手でして、ひっそりこっそり応援したくなる時期も不定期で訪れてくるんですけど。 うーん、正直彼は海外に行ったビジョンが浮かばない。
頑張ってきては欲しいです。 どうなるかはともかくとして。今回は只の練習参加。


知らない内に高校サッカーが終わっていた…
東京から伊丹空港に着いた時、空港のテレビで国見vs鹿実を2分程見たのが最後でした。
市船、またPK負けですか… レッズと市船何かあるんじゃねぇのか。
私個人は国見と市船を何となく応援していたので、切ないです。
て言うか鹿実は監督が嫌いになったままなんだよ…orz 悔しいぃぃぃ。


宝塚話はまた後で。 貴水バンザーイ!!
by hattori06 | 2005-01-11 18:27 | サッカー雑談
<< 得意になってトラボっちゃって 水に美しく光きらめいて… >>