人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョークにしてもその笑顔が悲しい

CSでチャンピオンシップ見てまーす
身振り手振りで指示する鈴木と、それをうんうん聞きながらズボンの中にユフォーム入れなおすマが非常に可愛くて爆笑しました。
つぅか河合凄いな河合。 この試合全く見てなかったんで驚いた。


で。

何この企画 ふざけてるの
(;;@益@)なんだと

という訳でひどい企画が公式にバナー貼られてます。
やっと山西移籍の傷が瘡蓋になってきて、「3番になったけど14番様の事はこれからも14番様と呼び続けよう!」と思っていた所なのに。
ああ……(滂沱)

いやしかし、相変わらずヌルい感じの企画でネタ的には面白そうですね。
前々から思ってたけど西野さん顔痩せしましたよね。個人的にはもう少し肉が欲しい。
「坂見たら自信なくなりました…」が異様に可愛くて、殿萌え魂がギュンギュンと。
翔くんは相変わらず言ってる事がよく分からなかったです。

つぅか14番様が面白い…。 面白過ぎて幸せで、かなしい。(ノД`;)
by hattori06 | 2005-01-26 21:54 | 磐田雑談
<< 燃えるように熱い薔薇一つ ライリーライリー両手に掴みきれ... >>