人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命がけ嘘のない態度は心

えーと、今回のSHINOBUさんの事件で各方面から私に心配メールが沢山届いております。
ニュース発表当日の6時間くらいはもう、生きた心地もしませんでしたが、今は大丈夫。
昨日も元気に宝塚行って出待ちして右京さんとお話してキャー☆ってなってました。
大空祐飛さんのパーソナルブックや『青い鳥を捜して』のルサンクを買ってキャーカシちゃん☆ってなってました。 だから大丈夫。

元気だし、持ちこたえたので大丈夫です。
昨日の『少年チャンプル』は謝罪シーン見逃したけど。良かったのか悪かったのか。
キャプは見たんですけど、健たんは元々坊主だったんですかね?
まぁ、彼が丸める必要はそんなにないんだけど、もしそうだとしたら彼は相変わらず忍を大好きで居てくれて、責任感の強いナイスガイだなぁと胸がいっぱいになります。
しかし、3人ダパンプは凄くバランスが悪くて。 忍一人居なくてもどうにかなるだろと思ったのは大間違いだったようです。
だって私のダパンプは忍さんが中心だったもんね。 4人SMAPみたいに、1人足りないだけの違和感以上のものがある訳だ。

ぐだぐだ言ってますけどマジで持ち応えました。 ご心配をおかけしまして。
ポスターも剥がしてないし(面倒な所に貼ってあるしな)CDやビデオも録画ビデオも写真も切り抜きも処分してないです。 意外ととんでもない数があった。
過去を後悔はしていないですし、私の青春の中の宮良忍は今も最強に可愛いです。
まぁ、現在の彼を全肯定は絶対出来ないけどな。 裏切られた感もひどかったし。
事故で無関係の人を巻き込まなかったのがせめてもの救いだと思います今は。

飲酒事故のSHINOBU釈放、謝罪
DA PUMPのSHINOBU 釈放
SHINOBU釈放
泥酔状態で事故、SHINOBUが釈放
忍一人で記者会見って凄い冒険だと思う人の数→(1)
まぁ、子供じゃないんだし。 一茶についてられても引くけれども。
何か失言しちゃうんじゃないかなとドキドキしてるあたり忍ファンの悲しいサガ。
…やっぱりノビに対するスタンスはハラハラドキドキソワソワらしいですorz


能活骨折とか、情報は入ってますけどちょっと今はダパンプモードでごめんなさい。
開幕洋平か… いよいよ横浜行かないとな!(木下さんは洋平熱烈支援派)
by hattori06 | 2005-02-23 11:17 | 日常
<< 見た目よりかはかなりにHarder 曇った街で君の困った顔なんか >>