人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波をじっと待っていた。

皆忘れずに本日23:30よりフジテレビを見よ。
私凄い見れない上ビデオも録れない匂いがプンプクプンなんですけれども、頑張る。
何か分からない方は調べないでその時間まで待ってて下さいや。

--------

バイト契約更新してきたー(あれ?)

いや、今月10日で辞める予定だったんです。本当はね?
だけど、私がここ数ヶ月一度も開店事故を起こさず遅刻もせず、真面目にやっていた事と新規のバイトさんが入らなかった為に、半年継続になりました!
3月は宝塚入りも通えると思って定期買ったのに!!!!!
さ、さいあく。 今気付いた。 ふざけんな辞めてくるよ畜生!!(木下さん落ち着いて)
4月も普通に壮一帆さんのバウに行く予定を立てているのにー!
その辺は、まぁ何とか融通きくと思うので、どうにかしたいと思いますけれど。

折角だからこれから日比谷行って遼河はるひさんの写真でも買ってくるかな。
もう、先月の貴城ブームから入れ替わる形で遼河ブームが来ています。 ビンビン来てます。
壮一帆さんの位置には十輝いりす氏が。 十遼大好き十遼ばんざーい!!

えー、次の観劇は木曜日です。(観劇期間狭すぎる)
by hattori06 | 2005-03-01 15:51 | 日常
<< 1000%恋する予感… いつか出会う君に愛をあげる >>