人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイパーが吹っ飛びそうだ

まぁまぁきちんと先週からファンタジーサッカーを始めてる訳ですけれどね。
今回の移籍事情をそれほどマメにチェックしなかった為、見失った選手が何人か居ました。
とりあえず、大したボーナスのない中でやりくりして行きたいなぁって感じですが、
新ルールとして『11人居れば参加OK』ルールは非常に良いと思いますよ。 助かる。

つぅか田中マルクス闘莉王の1億越えに納得がいかないんですが。
そんな凄いDFか?と正直思う訳で。 あの人の凄さの内訳は80%が気合だよね。
…まぁ取得しといて文句は言わない。 1億分活躍しやがれと思うだけで。

とりあえずいつも通りのメンツを揃えてみたつもりではありますが、今回藤田は獲得しておりません。 最近の磐田市場を見ると、1億近いお金はリスクが高かった。
私にとって『ファンタジー☆』の部分は好きな選手だけ配置って意味合いが強いのですが、まぁやっぱりちょっとはfpも気にしてしまうので、もう少し手の届く値段になったら迷わず鈴木啓太を放出したいと思います。(真顔)
私のチームにまでとしくんが居ないと、切ないどころの騒ぎじゃなかったりする。


チーム名が若干変わりましたー。 AYAKA西脇から西脇綾香に。 そのままズバリ。
私の追っかけてるPerfumeと言うアイドルの、私の一番好きな娘さんが西脇綾香ちゃんというのでそんな名称にしてみました! ってバカかorz
今週末のアキバはバイトがあるので行けないなぁ辛いなぁ。 ショボンナ(´・ω・`)


そうそう茶野さんってレギュラーの西川さんに似てる気がすると、笑いの金メダルを惰性で見ながら思う訳です。(アンガールズが出てないのでテンションだだ下がり中)
by hattori06 | 2005-03-11 21:23 | サッカー雑談
<< 知らない人の家のにおい。 僅かな努力だけできっと変わる。 >>