人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らない人の家のにおい。

先日購入した『ギャグウォーズ2』のジョビジョバの所だけを見ているのですが、
垢抜けないだの誰一人としてイケてないだの散々言い続けたテレビ慣れする前のイモ臭さ全開の彼らの容姿も動いてる姿を見るとやっぱり格好良いなぁ☆てなってる自分に嘲笑。
…いや、全員が全員格好良い訳じゃないけど、て言うか5人はどうかと思うけど、明水ただ一人は死ぬほどエロ格好良いぜ? 明水の生気のない死んだ魚の瞳に350円(購入価格)
本当に私はジョビジョバが大好きなんだなぁと酷く痛感する次第でございます。
例えば『光GENJI1日限定復活ライヴ』『宝塚歌劇団雪組公演最前列』『宝塚歌劇団宙組公演千秋楽最前列』『少年隊コンサート』『Perfume単独ライヴ』『藤田俊哉&服部年宏トークショー』等と『ジョビジョバ復活ライヴ』が同じ日に行われるとしたら、私は迷わずジョビジョバに行くんだろうな、ってくらいに好き。
高レベル(頭が良くないと分からない面白さ)と低レベル(視覚に訴えてくる単純な『面白い顔』とか)のふり幅がひどすぎる所がツボなんだと思うんだー。
難しい入り組んだ世界観をつなげることが本当に上手いと思う。 『マギー』と言うか、それは『総合演出家・児島雄一』が。

そろそろ傷は癒えた筈。 封印し続けた『MONKEY MIND』は見てもいいかなぁ、と。
『魔がサスペンス劇場』はまだ見れないKEDONE! オチが、未だに痛い。


-------------
月エリザには全く興味を示していないつもりなのに『NOW ON STAGE』が萌え過ぎる。
ゾラセナが美味しい!サエゾラが素敵!アサキリが面白い!ゆひきりがシブい!!
…しかし、ガイちゃんへの単品萌え心がとんでもない事になってるなぁ。

今日は横浜へ行って『春麗~』のナウオンと公演ビデオ借りてきます。
壮カシ隣同士! it's PARADISE!!!
by hattori06 | 2005-03-12 09:33 | 好物
<< 愛の嵐が吹きぬける ワイパーが吹っ飛びそうだ >>