人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄を切り詰め、時に冷酷な程

健全な精神は健全な肉体に宿る、と言うのは本当のようで。
精神的にひどい事になってるなぁと思ったら案の定今日はぶっ倒れました。
今は復活。 もうねー、いかん。 きちんとしないと。 宙公演楽まであと少し。
…ヤバい自分で言ってて悲しくなった。 ヒャー、あと二週間ちょっとかぁー。
あと7回しか行けないなんて本当凹む。 凄いしあわせになれる公演なんだもの。

さてさてそろそろ危機感持って原稿をやらないといけないらしい。ヒーン辛いよー
そんな事よりも、nagisaちゃんに送ったつもりで送ってなかった荷物を発見して愕然。

星組さん、『それでも船は行く』で明らかに『ドルチェ・ヴィータ』の衣装使ってるのはアリなんですかね。 自分の組の直前の公演じゃないですか。
と、タカラヅカニュースを見ながら徒然思う。


カレンA契約年俸700万円
カレンくんおめ。 しかし、期待したような動きは入団から今迄私は一度も見た事ありません。
A契約になったからには、ね? 頼みますよ。
by hattori06 | 2005-03-18 12:34 | 日常
<< ラインダンスで無い足上げる 新撰組は、今日も往く。 >>