人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬きをしてる間に消えて行く

本日はもう死ぬほどコピーを取ってきました。もう一生分コピーしてきた。
…いや、また来月の今頃コピらなきゃいけないんですけど。ですけど。
これから一生懸命折りますが僕は折るのが嫌いなんだ。
寧ろ、折る場所がないとか言う次元。 何この部屋ふざけてるの。

バイトもない、宝塚もない水曜日。 まったりウェンズデー。
昨日吐き出した自分の考えに自分で捕らわれる日々。

そろそろ2004年DVDのビニールくらいは剥がそうかなぁ。
会に頼んであるステラマリスのDVDが届いたら、更に見る機会が延びると思った。


そんな感じでヘキサゴンを見ております。
イヤーン佐々木恭子がとても憎い!て言うかあたしの楽しみを奪われた!!
アミーゴvs部長が見たかったのににゃあ。 でも佐々木恭子大好きだモジャ。
by hattori06 | 2005-03-23 21:00 | 日常
<< 今は何を語ればいいのだろう 久しく絶えていた燃える感覚 >>