人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろめたいことはないのに?

松森氏の日記が不思議なことになってる。
精神不安定(を、気取っている)な女子中高生の日記かと思ったわよ。
何か、少し前の自分を見ているようで非常に後ろ暗い気分になりました。
でもあーいうのは他人に迷惑かけると分かっていても全世界に発信してしまう事でラクになったり、逆にそれによって更なる自己嫌悪に陥ったり、本人にも色々なパターンがあるので
松森氏は是非前者であり、また誤字だらけの更新で楽しませて頂きたいものです。


で、原因としては乗り遅れた私は何も分からないのですが、公式BBSで言ってた『発売日前なのにHP内で数ページ開いてる部分を掲載した』事じゃなくて
『刷り上った本に掲載されていた写真の中に、恐らくサッカー教室を開いた時のものが入っていて、一般の子供達の顔がしっかり写っている』方じゃないかなぁと。
昨日の2時頃サイトで何があったのかが分からん。 もう少し調べてみるー
by hattori06 | 2005-03-30 20:52 | 磐田雑談
<< べんちゃら言いなでこちん打つで リストアップしてみた、僕の好み >>