人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しみに撃ち抜かれてく

西野泰正選手 清水エスパルスへ期限付き移籍
『睡れる月』千秋楽から帰る途中にnagisaちゃんから受けたメールで情報入手。
何かもうまともに立ってられなくて、目黒で休憩。 涙は出るわ震えるわもう大変。

こう、磐田を応援する核となっていた人が半年とは言え(強調)抜けるのは寂しいです。
私の応援グッズって、一番多いのは勿論6だけど、同じくらい13と26のものを沢山持ってるんですよ。 常用タオマフは26だし(6ユニ13リストバンド26タオマフで固定)
イライラする事もあるけれど、応援したい!と一番強く思った選手は西野さんでした。
寂しくなるなぁ。 寂しいなぁ。 辛いなぁ。 …とばかりも言ってられないので。
清水でも頑張って下さい。 そして大きくなって帰ってきて下さい。

前田西野2トップが見たかったです。 あの二人で勝ち進む様を見たかったです。
by hattori06 | 2005-04-11 18:33 | 磐田雑談
<< 何もかもが波にさらわれて 悩める街で見付けたパラダイス >>