人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚めを待ち焦がれている

今日はCS宝塚、朝から昼にかけては壮一帆の独擅場でしたね。
(ホップスコッチ→さすらいNOW ON→追憶新公)(全部見たのか)(うん)
個人的にはホップスコッチの弁護士役が一番格好良かったです、て言うか私の見た数少ない壮一帆史の中では弁護士さんが2番目に好きです。 最愛はミルボン。

さて、今日は宙バウ集合日だった訳で、11時頃から公式に張り付いてるんですけれど
退団発表も配役発表もまだなので、諦めて日記を書きに来た次第です。
退団者ゼロがいいなぁ。 誰も辞めないで欲しいなぁ。 毎回言ってますが。
現在の生きる気力☆宙メンバーベスト5の中から抜けられたら本気で抜け殻になります。(該当メンバー:右京さん、アヒくん、月丘さん、アモス、珠洲さん/学年順)
つーかそろそろ配役くらい知りたいのでお願いします歌劇事業部様。
きりやん外部出演の情報がupされて消された一部始終を見ていたくらい張り付いてるので。

一日中CS見てたけど飽きないね! ビババウ日本物でとむさんにうっとりしつつ明智光秀カシやんに萌えた!と思ったら睡月NOW ONだーよ。 ワーイワーイ。
壮カシdayでしあわせです。 だから早く配役。


--------(上記打ち込んで3分後)

発表されてたorz

主な配役・日程 (5月16日~6月3日) (6月10日~6月19日)
アラン 遼河はるひ 悠未ひろ
セシル 美羽あさひ 和音美桜
エリーヌ 花影アリス 咲花 杏
ジャン 月丘七央 十輝いりす
ルイス 夢 大輝 夏 大海
ロベール 貴羽右京 貴羽右京
イヴォンヌ 毬穂えりな 毬穂えりな
ムッシュ ロワゾー 天羽珠紀 風莉じん
マダム ロワゾー 純あいら 白河るり
パトリック 早霧せいな 凪七瑠海
サチ 鮎瀬美都 綾花ちか
リナ 華凜もゆる 愛花ちさき
クロード 美牧冴京 麻音颯斗
アリシア 琴羽桜子 妃宮さくら
ポール 蓮水ゆうや 七海ひろき


月丘さん2番手キタァァァァァァ!!!!!!!!!
てゆかロベールて何誰どんな役。
by hattori06 | 2005-04-18 19:26 | 宝塚
<< 不思議な人だった。 今は売れない小説家! >>