人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後の胸騒ぎ、戸惑い隠せず

昨日のベレーザvsマリーゼでしたが、…面白くなくはなかったけど、て感じかしら。
やっぱり澤さんはMFが一番輝いてるなって言うのと、ガンちゃんが居たらもっと、て言うのが強かったです。
後半優季が投入されてからは面白かったけれども。 マリーゼもガムシャラにつっこんできたし。 ナユハはまぁいつでもボコボコ上がってましたが。
昨日は酒井さんはそんなにボールには絡まなかったと言うか。 でも、寄せる所寄せてコース消してたのは流石。
DFラインは相変わらず頼もしかったですー。 シカさん須藤さん超カッコウィー

ただ、ハワイさんはまだ余り噛み合ってなかった気が。
最終ラインから前線まで、縦横無尽に駆け回りすぎ。 小野寺さんのコーチングが悪かったのかもしれないけど、キーパーと接触したり決行危なかった。
流石!と思うプレーもあったけれど、もうちょっと…。


しっかしアレだ、小野寺さんは格好良い。
本山や藤田を乙女系と呼ぶのが許されるなら、小野寺さんはイケメン。 王子様。
試合開始前に流れるムービーも見れたし、試合前酒井さんとお話してる様子も見れたし、試合後も酒井さんとお話してらしたし、すっごい潤った。 格好良かった。


-------------
ヨシアキゴルおめ!ありが! 結果は残念だったけど、ヨシアキのお陰で持ちこたえてるよ。

-------------
田中マルクス闘莉王さん昨日はあんな試合でしたがお誕生日おめでとうございます。
久々出場で闘志溢れる闘莉王らしいプレーが見れてしあわせでした。
西澤さんが2得点いれてセレッソ勝利したのも私は嬉しかったんですけども素で落ち込んでる田中さんの姿に何とも複雑な心境でした。
by hattori06 | 2005-04-24 19:44 | なでしこ
<< その時お前は俺を忘れ去る 僕を変えた君だけは離さない >>