人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲かせなさいその胸に

突然2日連続でお友達が増えました。 メッセのお友達リスト少ないよorzとなっていた所だったので嬉しすぎます。 ヤッターヤッターヤッター!!!
これからもよろしくお願いします、某さんと某さん。


さて、もう発表されて何日か経ちますけどすっかり触れるのを忘れていたので。
KIRIN WORLD CHALLENGE キリンカップサッカー2005-Go for 2006!-
ニュージーランド戦(5/21 西が丘)、ロシア遠征メンバー

………イケメン王子小野寺志保落選。そしてナユハも。 その事実にベッコリ凹んだりしながらも21日は観戦に行きます。 だって酒井さんが居るもんね?
改めまして、ベレーザからは ハワイさん、須藤さん、宇津木ちゃん、酒井さん、澤さん、大野さん、優季 以上7名が選ばれました。
ちなみにボンバーヘッド荒川ことガンちゃんは現在怪我をしております。
前回のチャイニーズタイペイ戦では四方さんが選ばれてましたが、彼女が居なくなった代わりに今回は須藤さんが。
………え、じゃあもしかして次回は中地舞蹴が選ばれちゃったりするかも?!
頼むよ大熊、代表でも舞蹴が見たいモジャ。

うーん、でも原さんが居ないのは残念だなぁ。 結構好きなんですけど、ですけど。


× 消しました ×
オエビで遊んでたら貼るの忘れてた。 メンゴメンゴ。
だって山根が可愛かったんだものinめちゃイケ(えっ木下さんアレで可愛いとか言っちゃうの)(だって可愛かったじゃん)(いや田中さんはキモかったよ)
by hattori06 | 2005-05-14 20:10 | なでしこ
<< 貴方が差し出した弱音が心地良い 全てを脱ぎ捨てたらおいで。 >>