人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯が痛いズキズキ痛い

虫歯の恐怖に俊哉どころの騒ぎじゃない(酷)
とりあえずこれからはいさしゃんに電話して、携帯の卓上ホルダー買ってきます。
卓上ホルダーに関してはですね、それがないと携帯に音楽取り込めないよと教えてもらったので、そんな高いものじゃないので入手を決意致しました。 ぬっちゃけそこまでして聴きたい音楽なんてないんですけど出来る機能は利用したいんですよ

あとサッカーバトンがまわってきたのでそれはそれでどうにかする。
でも、僕にバトンを回してくれたチャッピーさん好きな、または特別な思い入れのある選手5人の上3人がナチュラルにカブってる大事件。 あと総帥ともカブってる。
…が、がんがりまーす。

それでは勇気を出してはいさしゃんに電話するよ。
知覚過敏が治ってないけどそれは告白しないつもり。(しなさいよ)

-------------
→電話したよ。
5時きっかりに電話して、本日5時半の予約がとれた。
何だあの歯医者暇なのか。 助かります有難うせんせい喋り方がカマっぽくて面白いけど。
ちゃっちゃと金下ろして隣町へ行きたいとおもいまーす。
by hattori06 | 2005-06-27 16:57 | 日常
<< The name of the... もう戻れないの受け入れましょ >>