人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きだから、ポロポンポロンポン

ぐあーあの左の子が超可愛かった!
いつも通り『バク天』だから露出は低いだろうと思ってたらもうもうもう!
あの人らはやはり、デカい図体でキャッキャしてるのが一番だ。
二人でじゃれてる姿を見るとこれ以上ない程しあわせになれます。
山根さんセクハラされすぎて良い。 何故やられると言う危険を察知出来ず無防備なのか。
かわゆいよぅかわゆいよぅ、萌えー。


とにかくおもちろかったー満足!
今週はことごとくアンガ出演番組を見逃していたけれど、取り敢えず今日のバク天でチャラですな。


-------------
出かけてて試合は観れなかったのですが、その次点でもう負け組。
リョ様最高、藤田亡き後を任せられるのは前田だけと言い続けた甲斐があった。
つか、ぬっちゃけ前田トップ下とかも久々に見たいんですけど。
この際あいつをボランチに置いてしまっても面白いからそれはそれでアリだと思う。

前田の可能性はフルに見たいです。
by hattori06 | 2005-07-09 23:08 | UGS
<< 私の力で鼓動を刻むのよ だいきらいいたいのきらい >>