人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故目覚めたのか夢のシューズ抱き

ふと気付けばもう今週末には宝塚に旅立ちけり。
そろそろ身辺整理を始めないといけないな、と思いつつ申込書のペンを取りました。
だから明日には無事申し込めそうです! と私信。

新潟MF山口&湘南MF浮気が横浜FCへ
まぁこれに触れない訳には行きますまい。 チャッピーさんも仰ってますが、どうやら服部さんも結構真面目にリストに上がってるようです。
いつぞやの神戸みたいに昌邦名波のオマケじゃなくてね。

しかし、菊地を快く新潟に送り出せた人の意見の中で「モトさんが居るから」と言う声が多数上がってる事に驚きました。 何を隠そう私もその一人だからです。
磐田で『ボランチ』として使われる機会がなかった彼を、日本屈指のボランチである山口素弘の技術を間近で見て盗んで、向上して欲しかったんだが…
ああああ計算外。 とても計算外。 まさか即戦力ボランチとしての獲得とは…。

それでもケセラセラ。 結局、結構どうにかなってしまうのでしょう。
とりあえず、横浜FC必死だな、と。 でもそれもアリだと思う。
by hattori06 | 2005-08-16 22:08 | サッカー
<< ただ、吐き気がするの。 ふたりでどこまでもいこうよ >>