人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きで好きで死ぬ程好きで

明日の準備をしながらも、想うはやまねのことばかり。
どうした? バイトで軽く凹みました。 諦めがかった応接を受けると凄く凹む。
やりたい仕事なんだけどなー。 でも、ちょっと今精神的に本気出して厳しい。
「セクハラっしょ!」とか言いふらせる割に、やっぱりズベンと言うには勇気が。
と言ってもこの鬱は止まらないもう止めちゃいけない、(ぁゃゃ)

そんな事を繰り返してたどり着くのは山根良顕。
ああ、もう、かわいい。 理屈じゃない。 いやされるー
しかし、この想いを発散する場所がないから鬱を加速させてたりもする。 何てこった。

好きな気持ちはいつでもネガティブ要素に深く絡まってくる、私の場合。
いつでも前向きに好きで居られたのは木下明水ただ一人だったなぁ。
まぁ、あの人の場合性格と職業がアレだから、救われない方がおかしいんだけども。
何だか妙にジョビジョバが愛しい今日この頃。 やっぱり、田中卓志の空間の計算と児島雄一の空間の計算は何処か似てる気がするよ。
マギーにアンガールズをプロデュースして欲しい。 木下さん何か漏れ出してる。


ああーーーーもうやまねぇぇぇぇぇ!!!!!!
久々に田中さんが羨ましくてならない。 あたしもぎゅってしてちゅってして本気で引かれたいよ!!!(と言うか何故無意識でちゅって出来るのかあの人は)(添い寝とか)
by hattori06 | 2005-08-19 14:34 | UGS
<< 僕は誰、ここは何処 俺たちは嫌いじゃない >>