人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悟った此処では一人きりだと

私の男嫌いと縄張り意識は自分で思っていた以上に酷いものらしい。
『偶像』としての男性以外には、拒絶反応が出まくるのです。

今日から足を怪我した従兄弟がうちに下宿に来た訳ですよ。
小さい頃から知ってる訳で、同じガノタ頭Dヲタとして仲良くやってたので、全然問題ないと思ってOKはしたのだが。 だが。

ダメだ、すっごい拒否反応出てる。 嘔吐と眩暈と動悸と圧迫感、嫌悪感。
今は少し落ち着いたけど、圧迫感は未だに酷い。 きもちわるいし。

自宅と言うのは逃げ場だったのですよ。
其処に他人が介在するとなると、精神的に厳しい。

もう嫌だわー、ヘタレで。


-------------
エンタの神様、捨てるつもりだったけど途中から見たら田中さんがやたらと格好良かったので急遽録画。 録画して良かった。
多分田中さんが脱がしてる所はビデオ録れた筈だ。 スゲェときめいた。
そして案の定山根に嫉妬ギイイイイイ。 うらやましいいいいい。

CSではプティジャルダーン♪が放送開始。
ど、ドドドドドキドキしてきた。 そしてやまねに嫉妬ギイイイイ。(混乱)
by hattori06 | 2005-09-10 20:24 | 日常
<< ワンダーランド☆タカラヅカ! 溢れる愛がこの胸にただ >>