人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部嘘さそんなモンさ夏の女は幻

レモンたんが普通のおんなのこに戻ってしまわれた…!
『少女B』終了に際してなのだろうが、寂しくて寂しくて仕方がない。
ぶっちゃけ少しだけ『落下女』に引き継がれないかなーなんて淡く期待していたので。
彼女のキャラだけが、『少女B』において唯一輝いている武器でした。
ああ…彼女の王子様としあわせになれればいい。 ( ^ー^)ノ~~~~ラブラブビーム!

最終回は『見逃して下さい』があべスキー的にとても面白かったです。
あべこうじの扱いが酷かった事を理解してくれていたのねスタッフの方々。
変なメイクとかなしで普通にあべ氏がメインで凄く嬉しかった。 デレデレした。
しかし何故かあのコントのアンガールズを見て「…これが私の好きなアンガールズだよな」としみじみ思った不思議。
田中さんは格好良くてやまねは可愛くて無気力なのがいちばんだみょー。
多分ビジュアルが第一印象の『アンガールズ』だったのだろうと自己分析。

後番組…つーかアンガのみ枠異動の『落下女』ですがー
前回放送のリニューアル?キャストが若干変更になったものなので、期待はしないでおこうかと。
しかし、おぎやはぎバナナマンドランクドラゴンに南海とアンガ。
インテリな笑いで行って欲しいなぁー。 今回ラーメンズが居ないのが惜しいけれども。
期待しすぎると『少女B』みたいな事になるからねorz



-------------
今日は雪組My楽でした。 たのしかったー!
そろそろ宙組モードに自動で切り替わる頃合ナリよ。
by hattori06 | 2005-09-30 20:07 | UGS
<< 寝癖だらけの顔で何だかなぁもう 君にも見えるさ幸運の星が >>