人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルコニーから街を見降ろすのいつ?

今日はきちんと朝も夜も行ったモジャリ。
両方ともぼちぼち喋りはしたんですが個人的に衝撃爆弾は出。
お手紙書いたは良いのですが封筒が業務用の茶封筒しか見付からなかったので、でもそのままじゃ余りに味気ないと思い家臣の絵を描いたのですよ。
それを右京さんが帰られる時に渡して見せたら「おお、やや似だ。 こーゆー髪型してるし」とお褒め?頂いて感動致しました。
いやー、人に絵を見せるのって結構トラウマが御座いまして、又本人を前に似顔とも言えなかったんですが… だからこそ凄く嬉しかった。
変更点は特にないとの事ですが、ご本人が親指立てながら「強いて言うならさくらが出るよ!」と言って下さったので明日は月丘さんをガン見したいと思います(サラっと)
右京さんの口から「さくら」て単語が出てきたのもとても嬉しい。 小芝居兄弟バンジャーイ!!


そして帰宅して今は社交ダンスを見ているナリ。 ヤマネスとえりかたんスッゲーかわいー!
カワイコペア!!テンションも右肩上がりで御座います。
田中さんと言いやまねと言い、スタイルだけは無駄に良いからこの衣装大正解だな。
田中さん格好良くて溶ける。 やまねの可愛さにも勿論溶けてるけれども。
しあわせだなぁ。 何か色々可愛いものとか格好良いものとかに触れてウフフフ出来るのは本当にしあわせだ。
何かもう田中さん本当に男らしいよ。 かっこいいかっこいいかっこいい!!!


---------------

スルーも考えましたが今日でexiteに移籍して1年で御座います。
当時ジュビロ磐田#10だった選手と、現在も#6の選手が大好きだったので、て言うか進行形で大好きなので今日にしましたが…
本当に色々あったネ!!!(笑)
最近はサッカーの話題も少ないですが、まぁ普通に日記帳として使ってるのでご了承下さい…orz
by hattori06 | 2005-10-06 23:02 | 宝塚
<< 眠るな、若者たち。 間に合わなかった…! >>