人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書いてる人とか

名前:木下。(きのした)
句読点は別に含まないで宜しいですよ。 どうぞ呼びやすいように。

性別:おんなのこ
年齢:19歳くらい
性格:根暗・ネガティ部・ペシミスト・ヲタク(4重苦)
所在地:東京都23区のどれか
メール:hattori06★excite.co.jp ★マークを@に変えてください。

好きチーム:ジュビロ磐田
唯一無二。時々苛立つ事もあるけれど、嫌いになれる訳がありません。
Lリーグは日テレベレーザが大好きです。 なでしこジャパン愛。

好き選手:服部年宏選手
プレーも性格もそれ以外も色々全てが大好きです。 痛々しいくらい偏愛中。
他にも挙げると(敬称略)
藤田俊哉、前田遼一、川口信男、田中マルクス闘莉王、鈴木啓太、以下略
女子選手なら酒井與惠選手偏愛熱狂。
他には荒川恵理子、中地舞、大野忍、豊田奈夕葉、永里優季あたりのベレーザ選手、
磯崎浩美、大部由美、柳田美幸、原歩あたりの代表選手が好きです。

好き宝塚:宙組
ハマった当初は雪メイトでしたが、トドグン体制が崩れてから徐々に宙に。
タカハナは許容派。むしろ過激派。 『BOXMAN』『レヴュー伝説』で大喜びするタイプ。
観劇頻度は宙>>>雪≧花=星>月。

好き生徒:八雲美佳嬢(宙組)
何か色々面白いよアイツ(爆笑)(アイツ言うな) 同時に、私の6年来の初恋の人を切り捨ててまでついていこうと決めさせた極悪人。繰り出す全てが反則技。
他にも挙げると、(学年順)
遼河はるひ、月丘七央、悠未ひろ、夏大海、珠洲春希、十輝いりす、麻音颯斗(宙)
悠なお輝、貴城けい、水夏希、壮一帆(雪) 轟悠(専科) 蘭寿とむ、桐生園加、嶺輝あやと(花) 涼紫央(星) 以下略

好きアイドル:Perfume/BEE-HIVE
あの子ら3人は最強。 ハロプロより身近で自由。
勿論BuzyもBOYSTYLEもまーなも星さんもaicaも大好きですよと主張中。
YURIMARIは心の原点なので、いつだって最高です。 それからメロン記念日。

好きジャニ:光GENJI、少年隊、男闘呼組
たのきんからKAT-TUNまでは何とか分かりますがあとはごめん無理。
諸星&大沢コンビは至上最強だと思い込んでます。 大沢樹生至上主義。

好きなもの色々:
アンガールズ/山根溺愛田中さんに恋(エエエエ)意外と本気で全部好き。
ジョビジョバ/解散じゃありません活動休止です。 六角班だけど明水崇拝。
マリア様がみてる/先代黄薔薇(凸)とドリルと紅薔薇姉妹が好物です。
海外カートゥーン/PPGやサウスパークやカーレッジや色々。


他は思いついたらぼちぼち更新。
by hattori06 | 2004-09-23 10:06
<< 10番さんと6番さんの日。 宝塚ファンに100の質問 >>