人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は、もう誰も。

最近死にたい死にたいと鬱々としていたけれど、半分片がつきました。
やっぱり自分の気持ちは決まってたんだねぇと終わった今思っております。
ああ、でも今はちょっとまだ死ぬ的な事を口癖にして生きて行きたい。
寧ろ口癖が『死ぬ』じゃない私なんて私じゃない。一日平均40回は些細な事で死のうと思うくらいなんだから。

でもそんな話をぐだぐだしても仕方が無いので久々に磐田エントリです。
サポーターマガジンが「さぁツッコめ!!」とばかりに届いたので、素直に同調しようと思います。

あの対談はふざけてるんでしょうか。
興味深い話もあって面白かったけど、ぶっちゃけ私あーいう冗談が大嫌いなので(信じて貰えないとは思うけどね)何ていうか正直痛み分け。
其処は其処として。 相変わらず読む所のないサポマガにしては、久々に「面白い」と言う感想を抱けたページが3Pもあったのは良い事だと思います。
選手のインタビューをちょこちょこ交えつつも記者の意見と大きい写真でごまかされるよりは対談の方がどれだけ貴重かと改めて思い知りました。
つーか以前、サポマガが会員限定になる前に河村と服部が対談してたのが『新コーナー』的な冠で掲載されていたけれども何故無くなってしまったのかしらね。
何度も何度も繰り返すようだけれども本当に今のこの形状のサポマガが面白いと本気で心から思える人って一体何人居るんでしょう。 マジで。


-------------
うはー、本当は違う事を言おうとしたけど結構やっぱ引きずってる臭いよ!!
去年も散々言ったけれど今また繰り返そう。 好きな気持ちはいつでもネガティブ。
私は前向きになると必ず最悪なまでの失敗をするから、常に後ろ向きなのかもしれないなぁ。
by hattori06 | 2005-10-31 23:43 | 磐田雑談
<< 遅すぎためぐり合いを悔やみ 決めないで、愛の面積を >>