人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットthis is 天国?

幸せで気付かなかったけど充分な体調異変ですボス!!
過食が来た。 ので、来週スタジアムに居る私は物凄いおデヴさんだと思われ。
と言う訳で、めちゃくちゃ喰ってます。 喰っちゃ寝の生活。ビバ!!
昨日とかも普通に6時間でラーメン3杯+えびフィレオセット2個+菓子類+たこ焼き+αとか食べて、胃がパンパンにも関わらず空腹感とかだからね。
今日は、今ダブルチーズバーガーのセットを食べ終え胃がパンパンなので、このまま拒食に促そうかなーと。
喰ったら我慢しないと、普通の食生活に戻れない。 睡眠と同じで私は波が激しいので気をつけないといけないです。 我慢とか効かない子だし。


いい加減彼女にお手紙を書こうと思います。 ステラマリスを見ながら。
でもぉードキドキして言葉がないって言うかぁー。 メロメロし過ぎて結構ダメ。
精神的には元気ですが、傍から見れば充分堕落した放心生活している模様です。
公演期間って私すっごい行動的だったよな。
by hattori06 | 2005-11-17 16:46 | 日常
<< 憧れの旅の乙女に鳥も啼く 私は海の男だ、でしょう? >>