人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴方好きだった頃の私にはもう

 好 き よ キ ャ プ テ ン ! ! ! ! !


『おおきく振りかぶって』の新刊を買ったんですよ(エーそっちのキャプテンかYoー)
もう梓は本当に可愛い!!凄く可愛い!!凄くいい子!!
梓は私の好みに直球ど真ん中です。 見れば見る程惚れるわー。ちょうかわいい。
4番5番が今迄で最高にカワイカッコイくてナイスコンビです。 この二人の掛け合いも可愛いわー。田島様に「ナイス!」言われてじーんとする梓が本当に可愛いわー。


と、まぁそれはさておき行って来ました川崎戦。
結果は無事勝利!!で御座いました。良かった良かった。 久々観戦で燃えて来たー
前半だったか、服部さんが天才的と言うか奇跡的なクリアをなさって、思わず涙で前が見えなくなった罠。 もうすごい、はっとすごい(だだ漏れ)
あと、久々の吉彰の速さに素直に感動。 あの子の裂くような走りはいつ見ても気持ちいいわー。 最近信男が走ってる所を見てなかったもので余計に。
面白いと言うより楽しい、気持ちいいと言うより清々しい観戦でした。
今年の試合内容を本当に余り見ていなかった為に熟考モードに入らなかったので、ウェーウェー声上げて見ていたのも関係するかも。 特に何も考えずキャッキャと応援しながら見るのも楽しいモンだねぇ。

でもしかし唐突に、俊哉と西野が居ない事に激しい違和感を覚えました。
好きな選手が少ないな、って言うのが率直な感想かも。 落ち着いて見られなかった(熟考出来なかった)のも関係してると思われ。

-------------
あ、チーズドックがスゲェ美味くて思わず2本も食っちゃった。
まだ食べ足りない。 あの美味さはガチ。 結婚したいくらい美味しい。
by hattori06 | 2005-11-23 22:18 | 磐田雑談
<< 橙がこぼれるような空に何だか ココロオドルアンコール >>