人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっとふたりはそういう運命

プリキュアからまさか2曲、それも私が好きな曲を選抜されるとは思わなんだ。
稽古場で歌ってた時にキュアアクションは気付いてたけど、勿論サビだけだよね? マーブルスクリュー!とかは言ってないよね?
因みに下の方の日記で「花ちゃんが歌ってるの気になる!なんだっけ!」て言ってたののが『雨のち天晴れ』でした。 自己解決済み。
問題は私の身の振り方。 ヲタクをバラして楽しむかバラさず楽しむか。
とりあえず吉正の為に東急線スタンプラリーは吉正の分も景品を貰ってくる。
ついでにピザハットで2000円以上で貰えるプリキュアカレンダーもあげる。
え、何私吉正担か? 違うのこれは同属愛。 有明で吉正の為に黒白本買ってきてあげる!(それはいらないよ)(吉正白黒派だったらどうしよう)

そしてワタクシがカートゥーンネットワークでヤッターマンを毎日楽しく見ていたのも彼にはバレていたようです。
いいとおもう!!すごいいいとおもう!! 吉正の全てをあいしてる!!
でも此処まで完璧に汲み取られると逆に怖いのが本音。
彼女があのキャラなのはアレかね、みどりが好きだからかね。 それとも私があのキャラ好きだからかね。
あの配役はでもアコたんありきで決定した気がする。 絶対そうだ。

87期がドウ絡んでるのか非常に楽しみです。 て言うか私はそんな電波を送ってた筈なんだけどな!!>吉正
by hattori06 | 2005-12-17 01:20 | 宝塚
<< そんなときめきを君にあげよう 明日からハレルヤ/君とならヤレルヤ >>