人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この熱い想い止められない!

初音ちゃんいのちゃんと日比谷に遊びに行って来ました!!
単純に私が『W-wing-』のプログラムを買いたかっただけなんですけど付き合わせて悪かったわね!! でも凄い楽しかった!! ので、無駄に文章が八雲美佳調です!!
(昼食時に公子さんからのお礼状を皆で眺めていたら、語尾が全て『!!』だったのに気付き、キャトルにてプログラムのコメントや組本のコメントを確認してみたら大体常に『!!』乱用。 ウザ可愛いねという結論に至る)(至ってない至ってない)
で、その『W-wing-』プログラムなんですけどスゴい。 チョースゴい。
何がスゴいって麻音颯斗の格好良さと言ったら!!!!!
初スチールがあの写真で良かった。 私が恋いしたい麻音颯斗だった。 嬉しい。
八雲さんも、そして勿論他の子達もクオリティ高かったし、是非スチール販売して欲しいよねと99%叶わないと分かっていても願いたい衝動を抑えられませんでした。
寧ろあの颯斗はジャニーズコンサートグッズのソロポスターばりのクオリティ。
あのサイズの颯斗ポスター出たら5000円以内なら買うよ私。 その位好きな颯斗。

で。 昼食食べた後はシャンテキャトルでふらふら。スチール写真を見て延々喋り続けた後、ふらりとビックカメラへ。
『W-wing-』の為のネタグッズを作る為に道具購入。 よし頑張るぞ。
で、今度は劇場内シャンテに移動。 此処で『炎にくちづけを』が流されていたので3人で観賞。 処刑のシーンで3人で目を潤ませる(笑)(私結局泣いたしね!)
天羽さんが飛ぶだけで大喜びする初音たんが面白かったです。
かく言う私も余りに真剣に見すぎてめちゃくちゃ一人で「かっこいー…」とか呟いてしまいました。 だだだだってかっこよかったんだもん!!
あと、彼女ら二人には私『木下』じゃない方のHNで呼んでいるんですが、二人が二人とも私の事を「やくもさん」て呼びました。 ガッデム!『や』が一緒なだけなのに!
そんなこんなもあり非常に面白かったですぞ。

今年はもう多分彼女達と遊ぶことはないのですが、やっぱりまだまだ語り足りなかったわね。 来年はもっと機会作ろう。公演中とかもめっさ遊ぼう。
何だか今宝塚以外のものに対するテンションが異常に低いです。 困った。
公子さんはかっこいいなぁ。かわいいなぁ。きれいだなぁ。すてきだなぁ。 垂れ流し。

これから『W-wing-』初日の映像を捕獲するぞ!! ってか超寒ぃ!!!!

--------------

恐怖。
別館に 八雲美佳スレ が立ってる。
私随分盲目だったらしいorz いやそりゃさくらと並んだの見たら頭の大きさが全然違ってビックリしたけどあれはさくらだから!!!!!
スタイル悪くないと思うんだけどなぁ。 補正がおかしいと思った事はあるけど私第一印象がアーネストの客席だったからなぁ。
活躍されてるようで何よりです。 あと喋ってるようで何よりです。 スゲェ好きです。
初日の映像見たら手紙書くのだー。 うっわースゴい熱心なファン活動。自分で呆れる。ってかキモい。


ささささささ颯斗も女装してるんですかぁぁぁぁぁ!!!!!
(颯斗には食いつきが凄くイイ)
by hattori06 | 2005-12-19 06:49 | 日常
<< 20年前、あの時と同じだ… そんなときめきを君にあげよう >>