人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし波に揺れる小さな舟

しまった、バトンが来てたのに答えるの忘れてた。 大海め…!!!
モコ様より回って来ました『自分バトン』やりまーす

○自分バトン○
 
Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
 >臨機応変って言うか引っ込み思案。スイッチ入れば賑やかどころじゃない。
 
Q2:あなたの性格に相応した単語を5つあげてください。
 >ハイテンション(浮き沈みは激しい)
 >盲目的
 >卑屈
 >面倒臭がり
 >極端

Q3:好きな友達のタイプ
 >理解がある人、頭の回転の速い、地図が読めない(笑)

Q4:嫌いな友達のタイプ
 >非常識、ノリが悪い、空気読めない
        
Q5:立ち直りは早いほうですか??
 >逃避の術さえ見付ければ早いけど、結構落ち込み易いので追いつかない
    
Q6:恋人にしたいタイプは??
 >月並みですが優しくて包容力のある人。 悠未ひろ。

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち? 
 >今どちらも居ないので分かりません。(『一番の親友』て言葉に違和感があるタイプ)

Q8:次にバトン回す人5人挙げて!
 >ゴールでいいでしょうか。 前も同じようなの回したし。
  もしくは勝手に持って行って下さいー
by hattori06 | 2005-12-28 04:10 | 日常
<< かろやかに踏みしめて さよなら外はもうすぐ白い冬 >>