人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難う 全て忘れはしない

西野泰正選手 ジュビロ磐田へ復帰のお知らせ

彼が居なかったこの1年、本当に物足りなかった。
一試合毎に成長していく彼の過程を見るのが楽しくて仕方なかった矢先のレンタルに、
実は結構本気でベッコリ行ったけど、帰ってきてくれた。
戻って来てくれて有難う。 今年は再び殿ヲタとしてがんがるお。

時を同じくして。

川口信男選手 FC東京へ完全移籍

私は今信男さんが大好きですが、思い返すと彼に本格的に心を奪われたのは2003年9月23日味の素スタジアムで行われたFC東京戦でした。
だから実は変な運命感じてる(笑)
今迄本当にどうも有難う。 今年は敵として、一人の選手として、応援させて下さい。



西野と信男のコンビ大好きだったなぁ。
by hattori06 | 2006-01-10 23:26 | ジュビロ磐田
<< それでも好きだから。 見果てぬ夢語りましょう白き夢幻 >>