人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しみブルー

アジアユース3位決定戦の事をすっかり忘れて後半30分から見ています。
そんな時に限って船谷が得点してるんだよなぁ… 畜生私のバカバカバカ。
BSで見ていたので、「どうせ地上波でやるからいいか~」と余裕ぶっこき
nagisaさんに「船谷得点したよ!!」とメールを入れたら彼女に「見てなかったの?」と言われ
ちょっと本気で泣きそうになりました。 スパサカ期待してるぞコラ。
ナビスコ延期したんだから今日はAYばっかりだよね!

ああ松井くん凄い素敵凄い。 増島誰かに似てると思ったら松井くんだ。 それはないか?
…またかよ増島(笑顔) しかし、この間から彼の精神状態が心配です。
今日のオウンゴールと言い、この前の結果と言い、…不安だ。頑張ってよぅ。
松井くんの5本目のナイスセーブと言い、カレンくんのミラクルPKと言い、
…………あああ何でそんな磐田の子が素晴らしい結果を出した日に限ってorz


さて、AYをすっかり忘れて私は近所にお買い物に行っていました。
明日の為のフィルムを買おうとしたら55Stationは閉店後、
シュークリームを買おうとしたら台風の為臨時休業と踏んだり蹴ったりの中、
面白いものを見れたので案外気分は爽やかです。

悲しみブルー_b0033587_20541575.jpg

コンビニで保存状態がアレだったので買いませんでしたが、…多分いつか買うな。
福西くんと「俺しか居ないっしょ(笑)」と開襟シャツに680円。
ずっと蓋をしていた中田浩二が結構好きだった過去の思いが解き放たれました。
これから『六月の勝利の歌を忘れない』でも見てトキメこうと思います☆

あー田舎者の集まり最高ー(結局)(ディスク2一番最初)
by hattori06 | 2004-10-09 21:03 | サッカー雑談
<< in国立 PPG秋来スペシャル(違) >>