人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震こわいマジこわい

浦和勝っちゃったよギィィとかなってたら大きい地震が! 皆様大丈夫ですか?
私車の中で全く感じなくて、テレビで見て驚いていたんですけども…

今日は朝nagisaちゃんの練習レポで起きて、昼過ぎから夕方までヲタク作業をしていました。
何とか終わったんですが…疲れた。
ヲタク作業よりBSとCSと地上波フル稼働ザッピングで名古屋vs市原、マリノスvsFC東京、ヴェルディvs清水、鹿島vs浦和を数人に速報してた方がコタえた。私凄い頑張った。
今出先なのでお家帰ったら改めて書きます…
今日の私のナンバーワンは奥大介で!
by hattori06 | 2004-10-23 19:50 | from携帯
<< 帰宅。 今こそ黄泉の世界へ出かけよう… >>