人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その扉を開け。

ジュビロ磐田を応援されてる方の日記等は、ここ数ヶ月分の喜びが爆発しているようで。
勿論私もですけど、得点ハイライトしか見てないから凄くもどかしい気分です。
嬉しいよ嬉しいよ!だから早く90分全部見て色々確認したいよ! って感じ。

磐田・山本監督28日に発表
最大の条件である、『補強も含めての全面委任』にひどく惹かれる訳ですか。
大型補強する気の見えない現在の磐田にどうしても欲しい風だと思います。
若手も力を発揮しだしたこの状況を、何としてもプラスに持って行って頂きたい。
国内に重きを置くか、世界に重きを置くかの難しい選択もありますけれど、
まぁまずは監督就任してからなので、期待する事にします。


今日はこれから歯医者さんに行ってきまーす。 顎痛は意外と治まった。
やっぱりお医者さんは凄いもんですなぁ。 何だこの頭悪いコメント。
by hattori06 | 2004-10-25 12:10 | ジュビロ磐田
<< 原宿来た 歓喜から疑問への転落 >>