人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星空まで続く階段を登りたい

アテネ日本男子代表監督山本氏の契約解除

ジュビロ磐田 山本昌邦新監督就任について


無事確定したようで。 これでモヤモヤ想定する事もなくなりスッキリですが。
皆が気になってるフィジカルコーチは帰ってくるのかなどうかなぁ。
監督より何よりそっちの方がちょっと重要だったりしませんか?

それより私は天皇杯佐川急便戦が味スタで行われる事に気付いて慌てております。
これもチケット取らないとなぁ。 行ける試合はモリモリ行かないとー。
また宝塚とギリギリの日程でしたが今度はズレました! 安心!!


-------------
散髪&カラーリングしてきました。 また赤味を強くしてきた。
最近シルバーアッシュが懐かしい。 あの色もう一回やりたいなぁ。
そんな事を思いながらヘキサゴンを見ます。 美貴サマ素敵。
かしましPVちゃんと見たいなぁー。
by hattori06 | 2004-10-27 20:00 | ジュビロ磐田
<< 恋する女の子はVictory 堪えても燃え尽きたい気持ちが >>